こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

今夜くらべてみました 新春ゴールデンSP

今夜くらべてみました 新春ゴールデンSP

吉高由里子さん ローラさん出演! 豪華3連発!!

 

「大人気女優 !同級生の3人」

吉高由里子さん 榮倉奈々さん 大島優子さん

同級生の3人が闇の過去を告白!?

TVで初めて明かすエピソード満載!!

 

「海外大好き女!」

ローラさん 中村玉緒さん 萬田久子さん

ハリウッド進出したローラさんが「LA」で超おしゃれな海外体験!!

大女優・萬田久子さんはセレブNY生活を紹介!

海外旅行歴60年の中村玉緒爆笑体験談!!

 

「トリオTHE歌姫」

柏原芳恵さん  小柳ゆきさん  新妻聖子さん

伝説のアイドル柏原芳恵が80年代の驚くべきアイドル事情を告白!

 

個人の感想はこの番組は地味に面白いと思っています。

 

今夜くらべてみました 新春ゴールデンSP」

 

日本テレビ系列 18時30分から 放送

 

フットボールアワー 後藤さんの足の長さにも注目です!

 

                          個人の感想でした(*- -)ペコリ