こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

ぐるナイ 2017ゴチ新メンバー

「新メンバーは2人」

 

「女優さん」と「大物俳優さん」

 

注目の集まった「ゴチ新メンバー」

個人の感想は番組の最後の方だけ見ました。

 

「ゴチ」は結果だけ確認すればいいと思うのは個人の感想だけ!?

 

そして今夜発表された「新メンバー」

 

「女優さん」というのは、とてもひどいミスリードで、ふたを開けたら

新メンバー「女優さん」とは「渡辺直美さん」

「女優さん」と宣伝して視聴者を獲得しようとしたのでしょうね?

 

でもでも「大物俳優さん」はびっくり!

なんと大杉漣さん」

f:id:kojinnokansodesu:20170103005059p:plain

 

大杉漣さんはこれから注目ですね!

 

そして今回「新メンバー」は2人ということは

「クビメンバー」も2人!!

 

はたして「クビ」は誰と誰か? 

 

ありえないと思いますが、岡村隆史さんと矢部浩之さんが「クビ」になったら

面白い展開になると思います!!

 

これからの展開に注目です!

 

個人の感想は結果しか見ませんけど(笑)

でも「ぐるナイ」の釣り企画は必須で見ています。

 

最近放送されない「虫捕り企画」がみたいですね!

 

                          個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

心を変えて人生を変える19のエクササイズ