こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

AKB48 紅白出演に異議あり!!

明けましておめでとうございます。

 

今年も「個人の感想が個人の感想で、おすすめ情報を紹介していきます!」

 

そして今年「初投稿」は「AKB48 紅白出演に異議あり!!

 

AKB48が出演したことに文句がある訳ではありません。

異議があるのは「AKB48の出演方法 演出方法です!」

 

紅白から出演を依頼されたのは「AKB48」なのに

SKE48」「NMB48」「HKT48」も出演していることに異議あり!!

 

紅白から出演を依頼されたのは

SKE48」「NMB48」「HKT48」ではありません。

 

この方法では来年、もし「NMB48」が出演を決定した時に「AKB48」も出演可能!

これはあまりにも理不尽だと思います!

 

そしていつまでAKB48グループは口パクなのでしょうか?

 

このままでは「乃木坂46」に人気を奪われてしまうと思うのは個人の感想だけ。

 

現に「乃木坂46」の方がテレビの出演頻度が増えていると思います。

「AKB48」は歌番組でしか見ることができないのに対して乃木坂46」はたくさんのバラエティ番組に出演していると思います!

 

そして個人の感想が「顔と名前」が一致するメンバーが多いのは乃木坂46」です。

 

「AKB48」のライバルとして結成された「乃木坂46

 

2017年は

乃木坂46」の年になるのでは?

 

                          個人の感想でした(*- -)ペコリ