こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

甘甘と稲妻

個人の感想が2016年一番面白いと思った作品です!

f:id:kojinnokansodesu:20161230231818p:plain

 

個人の感想はアニメで出会いました。

アニメは2016年7月に放送され、漫画は連載中です!

 

この作品は簡単に説明すると

「父子家庭 応援作品です!!」

 

父親と娘が料理を作って食べる作品です。

それだけなのにどうしてこんなにも心が温まるでしょうか?

 

半年前に妻を亡くした高校教師犬塚公平は、男手ひとつで幼稚園に通っている一人娘のつむぎを育てていた。

料理ができない犬塚公平。

いつも出来合いの食事ばかりで日々を送っていた。

 

母親を亡くしたつむぎはいつも元気に美味しそうにご飯を食べていた。

でも実はいつものご飯に不満を持っていた。

おいしいとか、不味いとかじゃなくて、母親の手料理が食べたかった・・・・・

 

「つむぎに心のこもった料理食べさせてやりたい」

 

つむぎと一緒に料理を作って食べる。

簡単にできる手料理でも、嫌いな食べ物が入っている料理でも、家族と食べたらおいしい!

 

父親と娘が料理を作って食べる心温まる作品!!

 

「父子家庭」応援作品だと個人の感想は思います!

 

もちろん「父子家庭」じゃなくても心温まると思います。

 

子供を持つ親は必見です!

 

アニメでは犬塚公平を中村悠一さんが清潔感のあるお父さんを演じています。

つむぎを演じたのは子役の遠藤璃菜さん 

つむぎの声にぴったりです。

 

甘々と稲妻」が好きな方はきっとこの作品も好きになります。

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

「甘甘と稲妻」おすすめですよ!!

 

                          個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp