こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

『おっさんずラブ』

主演 田中圭『おっさんずラブ』

f:id:kojinnokansodesu:20161230190451p:plain

 

結婚したいのに全然モテない33歳の独身春田創一はある日

見てはいけないものを見てしまう。

 

上司の黒澤武蔵のスマホに隠し撮りされた、春田の写真の大量コレクション!?

 

え、何? 怖い、怖い。

ビビる春田に黒澤はトイレで壁ドン!!「好きです」とまさかの愛の告白!!

 

怯えきった春田は同居している後輩の長谷川幸也に相談した。

すると、この行為がさらなる窮地を招く!??

 

なんと相談した長谷川から風呂場で壁ドン!!

「先輩が巨乳好きなのは知っています」

「でも・・・・巨根じゃダメですか?」と迫ってきたのだ!

 

完全パニック! どうする?春田創一!

 

春田が気になる同期・湊あすかに協力を依頼。

男たちの愛を回避できるのか?

性別の壁を越えておっさんと暮らせば幸せか? 

それとも気になる湊あすかと付き合うのか幸せか?

 

「恋に性別なんて関係ない!!」

 

個人の感想は

春田創一は断るが「私あきらめない!」って展開が予想されます。

上司と後輩からアタックされ続けて戸惑いながらドラマが終了すると思います。

 

テレビ朝日系列 深夜0時40分から 放送

 

                          個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

ベストセラー作家になる方法

賢い人のお得なサイト | ハピタス