こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「緊Q不倫速報」 主演安田顕さん! 感想

安田顕さんが素敵に演じていました!

昔「牛乳をリバース」した人とは思えない!!

f:id:kojinnokansodesu:20161229014432p:plain

安田顕さんが演じるラジオのリスナー「ジェイク小早川」

 

「不倫した最低男」だけど、どんどんかわいそうになってきます。

 

祐真キキさん演じる元不倫相手の「佐伯 百合」怖すぎです・・・・・!!

 

こんな「クリスマス」は最悪です!

 

でもこの作品は笑えます!

「不倫」というタイムリーな話題を面白く描いています。

 

ラジオリスナーのジェイク小早川」は「経歴詐称」から

ゴーストライター」まで存在した!! 

ラジオで「不倫」ゴーストライター「経歴詐称」を謝罪 

「ラジオで経歴詐称」ってあの方をイメージさせる展開!

 

いろいろ埋め込みすぎ(笑)

 

ジェイク小早川」が追い込まれるたびに 笑ってしまいます。

 

この作品では

「不倫」をした芸能人への「メッセージ」が最後の方に隠されていました。

 

そして最終的には「ホラー」としてドラマは終了しました。

「包丁で刺された・・・・」

「双子怖い・・・・・・・」

 この言葉が個人の感想がこのドラマを見た感想です。

                          個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp