こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

1億人の大質問!?笑ってコラえて!

今夜は「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」4時間SP!

 

明石家さんまさんが襲来!

イケメン俳優の松坂桃李さん 長友佑都さんと結婚したアモーレ平愛梨さん 出演!!

 

明石家さんまさんが出演する

「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」にハズレなし!!

 

個人の感想の注目は「朝までハシゴの旅」です!

 「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」のコーナーの中で

個人の感想が一番大好きなコーナーです! 面白いですよね!

 

酔っ払った人達の陽気さにいつも元気をわけてもらえます。

 

もちろん明石家さんまさんにも注目です!

明石家さんま所ジョージにおもてなし企画」

 

明石家さんまさんがロケをするのを見れるは

「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」だけです!

 

明石家さんまさんのロケにも注目です!

 

日本テレビ系列 19時から 放送

                          個人の感想でした(*- -)ペコリ