こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

ナカイの窓 「関東6県ガチンコ対決SP!」

今夜の「ナカイの窓」は『関東6県ガチンコ対決SP』

 

ゲストは

群馬県 JOYさん」 「茨城県 鈴木奈々さん」「 埼玉県 土田晃之さん」

「神奈川県 三浦大輔さん」 「 千葉県 山里亮太さん」 「 栃木県 U字工事さん」

 

各県の代表ゲストが 我が県の知られざる自慢を紹介!

 

ハマの番長 三浦大輔さんは25年住んでいた神奈川県を紹介!

番長行きつけの絶品おすすめグルメがスタジオ登場!!

 

群馬県高崎市出身のJOYさん

鶴舞う形の群馬県」は謙虚な人しか居ない?

海なし県ならでは!幼少期は謎のプールで大はしゃぎ!?

 

群馬県って海がないの?

個人の感想は日本の地図でどこにどれの県があるか? いまいちわかりません・・・・(笑)

 

都道府県魅力度ランキング4年連続最下位の茨城県出身の鈴木奈々さん

茨城県民はデートスポットが大仏様!?

個人の感想は鈴木奈々さんがちょっと苦手です・・・・・ 

 

声が高いことと同じことを二度言うのがちょっと苦手です。

 

東京への接地面積が一番の埼玉県は土田晃之さんが紹介

ダサイタマと言われる事によって地元愛はどこよりも強くなる!?

「埼玉のイメージ」は「クレヨンしんちゃん」のイメージしかないのは個人の感想だけ?

 

千葉県代表は山里亮太さん

今回はゲストMCではなく、千葉の魅力を語る!

ちなみに今夜のゲストMCは「武井壮さん」です。

公式マスコット、チーバくんで意思疎通が取れる千葉県民だというが一体なぜ!?

 

北関東最大の面積を誇る栃木県代表はU字工事さん

世界遺産日光東照宮」がある栃木県!

さらに、栃木県のオススメグルメに中居さんの箸がとまらない!?

 

ココロジストの分析は「関東で一番魅力的な県」を発表!

 

個人の感想は意外にココロジストの分析を予想して高確率で当てます!

なんの自慢にもなりませんが(笑)

 

日本テレビ系列 23時30分から 放送

 

                          個人の感想でした(*- -)ペコリ