こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

中居正広のプロ野球魂

今夜の最後は

SMAP 中居正広さんの番組を見て寝よう」

 

12月31日までは「SMAP」です。

昨日の「SMAP×SMAP」最終回 切なかったですね・・・・・

 

SMAP」の5人がかわいそうに思えました。

世界に一つだけの花」みせた「涙」にはどんな思いがあるのでしょうか?

 

無念な気持ち 感謝の気持ち 悲しい気持ち 達成感 解放感

 

どんな気持ちだったんでしょうね・・・・・

個人の感想は解散したいない!という気持ちの涙に見えました。

 

なら解散しなくていいよとテレビの前で声をかけていました。

 

12月31日までは「SMAP」です!

なにか変動があったらいいな。

 

さて話は戻って

中居正広プロ野球魂」 野球好きにはたまらない番組

 

プロ野球選手が監督になり、現役選手を「ドラフト方式」で「ドリームチーム」を作る。

 

今回監督を務めるのは

読売ジャイアンツ 阿部慎之助選手

 

千葉ロッテマリーンズ 涌井秀章選手 角中勝也選手

 

東北楽天ゴールデンイーグルス 則本昂大選手

福岡ソフトバンクホークス 武田翔太選手   が出演!

 

はたしてどんな「ドリームチーム」が完成するのか? 

注目です!

 

野球に詳しくない方も「こんなすごい選手」がいるのか!と選手を新しく知るチャンス!

個人の感想も野球はそんなに詳しくないですが、来年の活躍を期待して見ています。

おすすめですよ!

 

テレビ朝日系列 0時20分から 放送

                          個人の感想でした(*- -)ペコリ