こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

SMAPの最後 SMAP×SMAP最終回

ついにこの日が来てしまいました・・・・・・

 

SMAP解散!

今でも信じられないです。

 

「終わりよければすべて良し」

はたして この終わりはこの言葉に当てはまるでしょうか?

 

今夜の「SMAP×SMAP」は約5時間 

生放送ではなく、すでに収録されています。

 

放送内容は「過去の映像を振り返る」そうです。

「SAMPのメンバーはどういう気持ちでその映像を見るのでしょうか?」

 

個人の感想は切なくなると思いますが、最後のSMAPを目に焼きつけたいと思っています。

個人の感想と同じ気持ちで最後を見る方が多いと思います。

 

冒頭にも言った

終わりよければすべて良し」

SMAPという道を走りきって「解散」というゴールを迎えるのなら、個人の感想は納得できます。

 

個人の感想が納得する しないの問題ではないですが、今回の「解散」はSMAPという道を走りきっていないと思うのは個人の感想だけでしょうか?

 

タモリさんが出演した最後のビストロSMAPでのSMAPのメンバーの顔は

もう腹が決まった顔をしていました。

 

でも個人の感想調べによると

今夜の「SMAP×SMAP 最終回」では「世界に一つだけの花」を歌うそうです。

そこで中居正広さんが号泣と情報が入りました。

 

無念の気持ちからの涙だと個人の感想は捉えています。

「5人旅」の「俺がSMAPを守る」という言葉が思い出されるからです。

これは個人の感想の勝手な解釈で、実際の気持ちは中居さんにしかわかりません。

 

木村拓哉さんは「ラジオ」に「SMAP」という言葉を残しました。

これもまた個人の感想の勝手な解釈ですが、木村さんは「SMAP」としてこれからも生きるというメッセージだと感じました。

 

この二人が「SAMP」を引っ張って来ました。

 

稲垣吾郎さんは森君の脱退後

メンバーの間に挟まれ、中間管理職として「SMAP」を支えていました。

今回はそんな役職の稲垣さんでも間に入ることができないくらいの事件だったのでしょうね・・・・・。

 

草彅剛さんは演技が素敵です。

寡黙な草彅さんが「SMAP」の中で一番熱い男で、今回の騒動も寡黙に「SMAP」の最後を迎えようとしています。

 

香取慎吾さん

SMAP」のムードメーカー

末っ子として気を遣うことも多かったかも知れません。

でも現在の「SMAP」の活躍は香取さんがいなかったらありえなかったと思います。

 

SMAP」を超えるアイドルはもう現れないでしょう。

 

解散して欲しくはないですけど、「SMAP」のメンバーが腹を括ったのなら、ファンも腹を括らないといけません。

 

個人の感想は腹を括って

今夜の「SMAP×SMAP最終回」 

SMAPの最後を見届けます。

 

フジテレビ系列 18時30分から 放送

                          個人の感想でした(*- -)ペコリ