こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

リテイク 第4話 感想

第4話の未来人「おばけ」はそのまま子供時代の自分を守るために「リテイク」して来ました。

 

個人の感想は裏を読みすぎました!

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

第4話はともて重い話でしたね・・・・・

 

母親が息子を虐待してしまう未来が待っている。

だから子供時代の自分を守るために「リテイク」

 

未来人「おばけ」の男は未来でも虐待された事実に悩まされていた。

 

子供時代の自分を虐待する母親に復讐するために「リテイク」

 

復讐は踏みとどまったがとても重いお話でした。

 

第4話には伏線が隠さましたね。

それは「法務省 戸籍監理課」の中に未来人「おばけ」がいる!

 

個人の感想が気になることは

法務大臣政務官 国車修三を親父と呼んでいました。

 

そして「法務省 戸籍監理課」の中にいる未来人は

那須野薫だと予測されます。

免許証をもっていないのは戸籍がないからだと予測できます。

 

あと もしかするとラスボスとして

パート職員 パウエルまさ子が登場するのではないでしょうか?

 

これからの展開に注目です!

 

個人の感想の「リテイク 第4話」採点は 10点満点中2点

 

                          個人の感想でした(*- -)ペコリ 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp