こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

イッテQ クリスマス

今夜の「イッテQ」は笑えること間違いなし!!

 

ご意見番出川哲郎さんが聖夜に贈るスペシャルクリスマスショー!

タイトルだけで笑えます。

出川さんが「マジック」ちゃんとできるのでしょうか?

個人の感想は趣味で「マジック」をいくつかできます!

 

はたして個人の感想をダマせますかね?(笑)

 

ロッチ中岡さんは「Qtube」

爆笑パンツバンジー!  足ビリビリ空手! 

執念のホールインワンにチャレンジ!!

 

個人の感想は「イッテQ」の企画の中で

「Qtube」が一番好きかもしれません!

 

「ザ!鉄腕DASH」の放送の後は「イッテQ」がおすすめ!

 

日本テレビ系列 19時58分から 放送

 

                          個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp