こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

ドラマ 「冗談じゃない!」

2007年にTBSで放送された「ホームドラマ」

 

主演 織田裕二さん

上野樹里さん演じるフランス生まれの20歳年下の恋人「絵恋(えれん)」と夫婦になる。

 

両親への結婚のあいさつに向かった2人に予想外の展開が!

なんと「絵恋」の母親が主人公の元カノだった!!

 

元カノが義理のお母さん!?

 

成り行きで「はじめまして」っと言ったことで二人の関係は秘密に!

義理のお母さんが元カノという不思議な三角関係が始まる!!

 

個人の感想はお気に入りの登場人物は

飯島直子さんが演じた野々村冴子 

この登場人物がこのドラマを面白くしていると個人の感想は分析します。 

 

それと、このドラマを見ると「ワイン」が絶対飲みたくなります!

 

絵恋」の妹役で仲里依紗さんも出演しています。

このドラマは2007年に放送されたので、上野樹里さんも仲里依紗さんも若いです。

 

仲里依紗さんが出演している作品でおすすめはこちら

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

ドラマ「冗談じゃない!」は笑えるほのぼのホームドラマです。

 

「夫婦とは? 家族とは? パートナーとは?」がテーマのお話です。

個人の感想的には4話くらいから面白くなるので、4話まではみてくださいね!

 

                          個人の感想でした(*- -)ペコリ