こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「有吉の壁」クリスマスイブは爆笑パーティーで盛り上がろう

今夜は22時からテレビが注目!

22時までは「クリスマスイブ」を楽しもう!!

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

 

正確には22時からは「有吉の壁」を見よう!

f:id:kojinnokansodesu:20161224165841p:plain

有吉さんが用意したの「壁」に総勢42人の芸人さんが挑む!!

 

「一般人の壁」

としまえんに潜み即興ネタで有吉さんを笑わせろ!

礼二さん 千鳥さん ハライチさんの爆笑ネタ披露。

礼二さんに期待! 絶対面白いです!

 

「季節の壁」

裸の男達が極寒のスキー場でリアクション対決!

ドローンに襲われ悲鳴?

死にますよ(笑) 寒いと肌がヒリヒリしますよね。

 

「なりきりの壁」

ピューロランドの水上ライドにモノマネ有名人が続々登場で有吉さんの腹筋崩壊!

 

個人の感想が面白いと太鼓判を押す おすすめ番組です!

 

この番組での注目芸人さんは「シソンヌ」さんです!

 

日本テレビ系列 22時から 放送

                          個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp