こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「ベイマックス」 感想

昨日放送された「ベイマックス」

個人の感想は初めて見ました!

 

「ベイマックス」についてはこちらへ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

主人公の兄が生み出した「ベイマックス」を

弟のヒロが成長させる「兄弟愛」の物語

 

面白かったですね。

みなさんは「ベイマックス」見ましたか?

 

個人の感想は面白いと思いましたが、ちょっとハード上げすぎました。

 

個人の感想が思っていた「ベイマックス」の物語と違いました。

 

「ベイマックス」は兄を亡くした主人公をベイマックスが寄り添って心の傷を癒す物語

そんな感じに思っていたらまさかの「スーパーヒーロー」に変身!

 

「ヒロがヒーロー」になって悪者を倒す!

ディズニーらしい作品ですが、もっとベイマックスとヒロの日常を描いて欲しかったのは

個人の感想だけ!?

 

でも作品は面白かったので、今回見逃した方はぜひ

次回 見てください!

 

                          個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp