こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

金曜ロードSHOW!「ベイマックス」地上波初放送

金曜ロードSHOW!「ベイマックス」地上波初放送

ディズニーが贈る感動作ってまだ個人の感想は見てないです。

 

なので今夜楽しみにしています!

最愛の兄を事故で失った少年ヒロ

そんなヒロの前に現れた不思議なロボット・ベイマックス 

f:id:kojinnokansodesu:20161223173038p:plain

主人公のヒロは幼い頃に両親を亡くし、大学生の兄・タダシと共に叔母のキャスに育てられた。

  

ヒロはタダシのお陰で無限の可能性を持つロボットを開発に専念した。

f:id:kojinnokansodesu:20161223175408p:plain

すると大学の研究発表会で注目を浴びてタダシの恩師キャラハン教授から大学への飛び級入学を許可される。

しかしその夜会場で火災が発生!教授を救おうとしたタダシが命を落としてしまう!!

 

どう考えてもタダシの恩師キャラハン教授が怪しいですよね!

 

キャラハンに仕返しするのですかね?

でも仕返しでは感動しないと思います。

 

はたしてどんな展開になるのでしょうか?

注目です!!

 

日本テレビ系列 21時から 放送

 

                          個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp