こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

金曜プレミアム「土竜の唄 潜入捜査官 REIJI」

監督三池崇史さん 脚本宮藤官九郎さん

 

そして主演は生田斗真さん

 

面白くない訳がない!!

 

個人の感想は「土竜の唄 潜入捜査官 REIJI」をすでに見ました。

面白いですよ!

 

生田斗真さん演じる 菊川玲二は落ちこぼれ交番勤務の巡査

 

ある日突然署長よりクビを言い渡され、犯罪組織に潜入して

ターゲットを挙げる潜入捜査官 通称「モグラ」となる!!

 

この作品では

かっこいい生田斗真さんは残念ながら見れません!

 

生田斗真さんが裸で洗車されます!!

 

潜入捜査官 玲二は次から次へとピンチに陥る。

ちょっとエッチで笑える作品です!

 

フジテレビ系列 21時30分から 放送

 

                          個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp