こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「逃げるは恥だが役に立つ」最終回SP 

逃げるは恥だが役に立つ最終回SP

 

最終回「夫婦を超えてゆけ」

 

「プロポーズ」を断れた星野 源さん演じる津崎 平匡

 

好きだから「プロポーズ」した津崎 平匡だったが、「プロポーズ」の仕方が悪かった。

 

「プロポーズ」もシステムで利点を紹介。

それは新垣結衣さん演じる森山みくり怒りますよね!

 

でも最終回は

9割結婚して終わりだと個人の感想は思います。 

残り1割は結婚式会場で、え? みくり達結婚!と思わせて実は大谷亮平さん演じる風見 涼太と 石田ゆり子さん演じる土屋 百合が結婚して

「次はみくり達ね」って展開も予想されます。

 

はたしてどちらの展開になるのか? 注目!

 

個人の感想が今季一番おすすめのドラマ

逃げるは恥だが役に立つ」最終回

 

TBS系列 22時から 放送

                          個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp