こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

柴崎岳選手 海外移籍 決定!

レアル・マドリード鹿島アントラーズ

 

素晴らしい試合でした!

 

個人の感想は「鹿島アントラーズ」が勝つのは難しいと言ったことを陳謝!

 

先取点は「レアル・マドリードモドリッチ選手。

 

やっぱり「レアル・マドリード」は強い!!と思いました。

けれど「鹿島アントラーズ」だって負けていない!

 

柴崎岳選手が同点ゴールを決める!!

f:id:kojinnokansodesu:20161218231142p:plain

同点になって前半終了!

これはすごい展開になりました。

 

そして後半開始直後、「鹿島アントラーズ」背番号10番 

柴崎岳選手が逆転ゴール!

 

あの「レアル・マドリード」に勝ってしまう!

すごい!!

 

しかし、「レアル・マドリード」にPKをあたえてしまった・・・・・

これをC・ロナウド選手がきっちり決めて2対2の同点!

 

ここで後半戦終了

 

そして延長!

両チーム 素晴らしいプレーの連続!

 

チャンスをものにしたのは「レアル・マドリード

C・ロナウド選手が3点目を決めて 3対2

 

C・ロナウド選手がその後もゴール! ハットトリックを決めて試合終了

結果は4対2で試合終了

 

鹿島アントラーズ」は負けてしまったけれど

胸をはっていいと個人の感想は思います!

 

そして柴崎岳選手に海外クラブのオファーが来ること間違いなし!!

 

はたして どのクラブに柴崎岳選手が挑戦するのか?

注目です!

 

個人の感想はスペインに移籍して欲しいです!

 

                          個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

あの城彰二がついにプロの秘密を初公開!トッププロとして、少年サッカー指導者として様々な経験の中から培った城彰二ならではの発想と実戦ノウハウをここに公開します