こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

クラブワールドカップ 決勝!

クラブワールドカップ 決勝!

レアル・マドリード鹿島アントラーズ

 

注目カードです!

 

鹿島アントラーズ」勝てますかね?

 

多分「レアル・マドリード」が勝つと思います。

もちろん「鹿島アントラーズ」にも勝ってもらいたいですが、難しいと思います。

 

レアル・マドリード」から点をとることだってすごいことだと思います!

もし鹿島アントラーズ」が「レアル・マドリード」に勝ったら

世界一のクラブになります!

 

120分まで戦って「PK戦」になることが鹿島アントラーズ」勝利する方法だと

個人の感想は考えます!

 

でもクリスティアーノ・ロナウド選手の前で、鈴木優磨選手が点をとって

f:id:kojinnokansodesu:20161218152141p:plain

 またこのポーズがみたいですね!!

 

 はたして どんな結果になるのか?

クラブワールドカップ 決勝!

レアル・マドリード鹿島アントラーズ

 

日本テレビ系列 19時から 放送 19時20分からキックオフ!

 

                          個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp


【城彰二がついに秘密を初公開】トッププロとして、少年サッカー指導者として様々な経験の中から培った城彰二ならではの発想と実戦ノウハウをここに公開します!