こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

リテイク 第3話

第3話ではアイドルの「ストーカーの未来人」が登場!

 

ストーカーの未来人「おばけ」まで「リテイク」して来ました。

 

アイドル「マリエ」の結婚を阻止するために「リテイク」!

 

これからどんどん変な人が「リテイク」して来ますよ きっと(笑)


【公式】オトナの土ドラ『リテイク 時をかける想い』第3話  12月17日放送

 

この話では

ストーカーの未来人「おばけ」は悪者ではないと思います。

 

アイドル「マリエ」が結婚相手と結婚してしまえば本当に「マリエ」が不幸になってしまう?

 

そして注目人物は伊藤かずえさんだと思います。

役名が今わからないので伊藤かずえさんとして推理を進めます。

 

予告でも

伊藤かずえさんが「マリエ」の結婚を止めていましたよね?

 

個人の感想が思うには伊藤かずえさんが未来の「マリエ」なのではないでしょうか?

未来人「おばけ」として現在の「マリエ」の結婚を止めるために実は「リテイク」していたという展開になるのではないでしょうか?

 

はたして個人の感想の推測が当たっているのか?

注目です!

 

フジテレビ系列 23時40分から 放送

                          個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp