こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

ゴールデンスランバー

正直者が馬鹿を見る

強盗からアイドルを助けたイメージのいい男 

主人公の青柳雅春(あおやぎ まさはる) 主演 堺雅人さん

 

そんなアイドルを助けたヒーローは「悪」にとっては

「おいしいエサ」

権力者は無実の男を犯罪者にできる!

 

「オズワルド」

男は「首相暗殺」の無実の罪をきせられる。

 犯人であるという証拠が次々とニュースで流れる。

みんなが「主人公が犯人」だと思う。

誤報を堂々とテレビで流すと、真実になる。 

人の人生を狂わせることは簡単。

 

でもこの作品では

「悪は悪である」ということ

「いいことをするといいことが待っているとは限らない」

 でも「いいことをすると信じてくれる仲間ができる

 

「人間 生きてて なんぼだ」ということ

  

個人の感想の注目は「濱田岳さん」

この作品で濱田岳さんを知りました!

この作品の「MVP」は濱田岳さんだと思います。 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

ゴールデンスランバーおすすめです!

 

                          個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

プロカメラマンによる動画撮影・映像製作・DVD製作サービス