こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

金曜 ロンドンハーツ2時間SP 

個人の感想が勝手に決める今夜注目番組!

 

2番組は「ロンドンハーツ2時間SP」 

「奇跡の一枚~カレンダー2017~」

「あのキャラクター芸能人 ホントはどんな人?抜き打ち一斉捜査」

 

個人の感想の注目ポイントは

「奇跡の一枚~カレンダー2017~」

いつも綺麗に イケメンに変身する「奇跡の一枚!」

まさに特殊メイク!!


金曜★ロンドンハーツ:2時間スペシャル!! 12月16日(金)『奇跡の1枚~カレンダー2017~』予告ムービー

 

いつもびっくりする結果になりますが、たまにあれ? って方がお一人? お二人?

 

予告をみる限りでは「銀シャリの橋本 直さん」はあれ?って結果のようです(笑)

コロコロチキチキペッパーズナダルさん」はイケメンになるのでは?

 

個人の感想の注目は「藤田ニコルさん」「吉田沙保里さん」

藤田二コルさんは以前にも出演していましたよね?

その時もとても可愛かったですよね!

今回も注目です!

 

吉田沙保里さんは初参加! 

はたして 美人に? 綺麗に? 可愛く? それともあれ?ってなってしまうのか?

注目です!

 

もうひとつの企画

「あのキャラクター芸能人 ホントはどんな人?抜き打ち一斉捜査」は

みなさんとても性格がいいと思うので、みんな優しい対応になるのでは?

 

テレビ朝日系列 20時から 放送  

                          個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp