こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

とんねるずのみなさんのおかげでした「Xマス爆笑SP」 

「2億 仮面舞踏会 ものまね メドレー SP クリスマス」

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

今夜は仮面の舞踏会ものまねメドレー選手権

 

2億4千万のものまねメドレー選手権暫定王者日村勇紀さん(いつも王者に)

福田彩乃さん 原口あきまささん イジリ―岡田さん 神無月さん 椿鬼奴さん

ミラクルひかるさん 山本高広さん 中川家の礼二さん エハラマサヒロさん 

 

とんねるずは突然に」で登場した「あの男の子」もきっと楽しみにしているのでは?

ずっちーなが大好きだけど、「山本高広さん」じゃなくて「神無月さん」が

好きな男の子 みなさん覚えていますか? あの子かわいかったですね!

 

個人の感想は「中川家の礼二さん」に注目しています!

でも優勝するのは日村さんですけど(笑)

 

とんねるずは突然に」のコーナーも大好きです!

今度はいつ「とんねるずは突然に」は放送されるでしょうか?

 

 フジテレビ系列 21時から 放送

 

                          個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp