こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

リーガル・ハイ 

2012年にフジテレビで放送された「リーガル・ハイ

脚本 古沢良太さん 主演は堺雅人さん「弁護士ドラマ」

連続ドラマ スペシャルドラマが2回ずつ放送されました。

 

ちゃんと個人の感想は全話見ましたよ!

 

この作品で個人の感想は脚本の古沢良太さんを知りました。

「エイプリルフールズ」や「チームナックス 悪童」の脚本を務めています。

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

個人の感想が今季ドラマ1位と思っている

逃げるは恥だが役に立つ」で大活躍の新垣結衣さんも駆け出し弁護士黛 真知子として

出演しています。

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

駆け出し弁護士 黛 真知子が

ベテラン弁護士(勝利のためならなんでもやる弁護士)古美門 研介と出会い

「正義とはなにか? 真実とはなにか? 勝利とはなにか?」

 

そんな「テーマ」を面白おかしく表現された作品。

 

弁護士という敷居の高いイメージですが、このドラマは一気にポップになっています。

笑いたい方はぜひ「リーガル・ハイ」を見てみてください!

どんでん返しの展開にも注目ですよ。

 

                          個人の感想でした(*- -)ペコリ