こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「逃げるは恥だが役に立つ」 第10話 

火曜日だけじゃなくても「ハグしたい」時にハグできるまでに発展した。

新垣結衣さん演じる森山みくりと星野源さん演じる津崎平匡

 

「ハグしたい時にハグできる」ってちょっと変ですけど

甘酸っぱい恋を応援したくなりますよね!

 

今夜は15分拡大!! ラッキー!

 

第10話は「はじめてのデート!?」

そう言えば「デート」してなかったですね。

「デート」を飛び越して「新婚旅行」してましたね!

 

イチャイチャする話数ですねきっと!

でも「リストラ」の件がまだ残っています。

どういう展開になるのか心配です・・・・・。

でも「リストラ」はされないと個人の感想は思いますけどね!

「リストラ」されたら話数が足りないと思いますし、もし「リストラ」されたら

みくりが「私がいるじゃないですか!」的なことを言ってさらに「ラブラブ」な展開になるでしょう!!

 

あともう一つの注目は

石田ゆり子さんが演じる土屋百合と 大谷亮平さんが演じる風見 涼太はどうなるのか?

「恋」に発展するのでしょうか?

 

個人の感想は「恋」には発展しないと思います。

え? 付き合うの? 付き合わないの? って感じて終わると思います!

 

 

話は脱線しますが、この前の「アメトーーク! 家電芸人」で紹介された

「ロボホン」が劇中に登場します。

「ロボホン」流行るのかな?

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

話は戻って

今夜は最終回前、最後の「逃げ恥」

第10話の展開が重要だと個人の感想は思います!

 

個人の感想が最後まで納得できた作品少ないので

今夜の第10話注目です!

 

TBS系列 22時から 放送

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp