こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

釣りバカ日誌 ~新入社員 浜崎伝助~  

テレビ東京系列で放送された

釣りバカ日誌 ~新入社員 浜崎伝助~」

 

個人の感想は実写「釣りバカ日誌 」が大好きです!

主人公 浜崎伝助を西田敏行さんが演じて

鈴木建設 鈴木一之助を三國連太郎さんが演じる

 

釣りバカ日誌が大好きでした!

 

なので

釣りバカ日誌 ~新入社員 浜崎伝助~」は認めません!!

 

と思っていましたが、「釣りバカ日誌 ~新入社員 浜崎伝助~」を見てみると

個人の感想ドラマ面白いランキング上位にランクインした作品です!!

 

浜崎伝助を濱田岳さんが演じて

 

鈴木一之助をなんと前作で浜崎伝助を演じていた

西田敏行さんが演じます!

 

小林みち子を可愛く広瀬アリスさんが演じています。

 

個人の感想が続編を待望する

作品になりました。

 

すると、新情報が個人の感想の耳に入りました!

 

2017年 新春ドラマスペシャルとして放送されることが

わかりました!

f:id:kojinnokansodesu:20161212140534p:plain

注目です! 

新春ドラマスペシャルだけではなく、どんどん続編を見たい

作品です!

 

まだ見てない方はおすすめですよ!

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

                          個人の感想でした(*- -)ペコリ