こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

めちゃ×2イケてるッ! 岡村さんVSキングコング西野さん

今夜一番面白そうな番組で、注目です!

 

今夜の「めちゃ×2イケてるッ!」は

岡村さんVSキングコング西野さん

 

西野さんは岡村さんが嫌いです。

嫌いと言われた岡村さんはそんな西野さんが嫌いです。

 

個人の感想は「めちゃイケ」好きなので、岡村さん目線で今日の「めちゃイケ」みたいと思います!

でも西野さんの「イラスト」や「キングコングの漫才」は個人の感想は大好きですよ。

「イラスト」素敵です!

 

今夜の「めちゃイケ」では

そんなお二人が入れ替える!?

 

f:id:kojinnokansodesu:20161210154609p:plain

岡村さんが西野さんに「変身!

西野さんが岡村さんに「変身!

 

岡村さんの仕事を西野さんが!!

西野さんの仕事を岡村さんが!!

 

お互いが相手がどう思っているのか?

どう思われているか? 

 

知ることのできなかった一面にお互いがどう思うのか?

 

岡村さんと西野さんは仲直りするのか?

注目です!

 

フジテレビ系列 7時57分から 放送

                          個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp