こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

龍が如く6 命の詩。 発売 

昨日発売したのにもう

楽天 ゲーム PS4 日別ランキング 一位!

 

龍が如く6 命の詩。は「龍が如く」の最終章として発売されました!

 

個人の感想が「 アクションアドベンチャー」のジャンルの中

一番面白いと思うゲームです!

 

個人の感想は「龍が如く3」で作品に出会いました。

[rakuten:dragon777:10096847:detail]

龍が如く3」から「PlayStation 3」で発売されました。

作品の途中から遊んでも十分楽しめる作品です!

 

 

龍が如く1と2」は「PlayStation2」発売後

2012年に「龍が如く 1&2 HD EDITION」として「 PlayStation 3」で

発売されているので、まだ「龍が如く」に出会ってない方はこちらから始めることを

おすすめします!!

rakuten:mediaworldkaitoriworld:10037905:detail

龍が如く0」も発売しているので、龍が如く 1&2 HD EDITION」の前に購入するのもいいですし、「龍が如く 1&2 HD EDITION」プレイ後に「龍が如く0」を購入しても楽しめます!!

龍が如く」シリーズは全作品面白いです!

個人の感想がおすすめします!!

 

 個人の感想はもう「龍が如く6 命の詩。」買いました!

面白いですよ! 

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

                          個人の感想でした(*- -)ペコリ