こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

アメトーーク! 2016反省会 

やっぱり日曜日の「アメトーーク!」より

木曜日の「アメトーーク!」の方が

個人の感想は大好きです!

 

日曜日の「アメトーーク!」も面白いですけど

やっぱり木曜日の方が規制があまりなくて好きです!

ケンドーコバヤシさんも木曜日は出演しますからね!

 

ケンコバさんはまだ日曜日の「アメトーーク!で出演したことがないらしいです(笑)

 

今夜の木曜日「アメトーーク!」は

もっとやれるはずだったのに…2016反省会

 

品川庄司さん 安田大サーカスのクロちゃん

バイきんぐさん ジャルジャルさん フルーツポンチさん が出演

 

品川庄司さんが出演している「アメトーーク!」は面白い

確率が高い!!

(※個人の感想調べ)

 

品川庄司さんの品川祐さんにはどんどん映画を作ってもらいたいです!

個人の感想は品川祐さんの「漫才ギャング」好きです!

 

 映画作品をどんどん作って

「どうした品川」もみたいです!

 

フルーツポンチさんは「ヒザ神」が好きです!

 

どんどんアメトークで「運動神経悪い芸人」をやって欲しいですね!

 

次回の「運動神経悪い芸人」には「ライスさん」が

出演すると思うので「ライスさん」にも注目です!

 

テレビ朝日系列 23時15分から 放送

 

                          個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp