こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

とんねるずのみなさんのおかげでした 「家族万歳SP」 

前回の放送では

トレンディエンジェルさん」が時計を買いました。

 

そして今夜は「買うシリーズ」継続!!

 

南海キャンディーズ」の山ちゃんが親への感謝を伝えます!

 

初めはえっ? 家でも買っちゃうの!?って思いましたが

家ではなくて両親に海外旅行をプレゼント!!

 

海外旅行の経費は

はたしていくらなのか!?

 

そして今夜は

個人の感想が待望していた「突然シリーズ」が放送されます!

とんねるずさんに来て欲しいファンのみなさんのリアクションに心が温まります。

 

あと芸能人の私物を「売るシリーズ」の

第1弾の当選発表があるので注目です!

 

今夜のとんねるずのみなさんのおかげでした

南海キャンディーズの山ちゃんの両親

とんねるずさんに会いたかった家族

「売るシリーズ」の当選者の方  

 

みんなが「笑顔」になれる企画がたくさんです!

 

フジテレビ系列 21時から 放送

 

                          個人の感想でした(*- -)ペコリ