こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

逃げるは恥だが役に立つ 第9話 感想 

昨日放送された第9話 みなさん見ましたか?

 

ついに

「システム」から「恋愛」に

昇格しましたね!!

 

百合ちゃんと風見さんの距離は急接近するという個人の感想の予想は

微妙でしたね・・・・・

 

百合ちゃんと風見さんにも注目なのは間違いない!

次回で あと後の展開が放送されるのでは!?

 

そしてみくりは

好きな人が他の異性と歩いているところ目撃して嫉妬!!

 

平匡さんから「好き」という言葉を聞いて安心!

 

やっぱり気持ちを言葉にするって大事ですね!!

 

第10話でもどんどん「ラブラブ」な展開になるのでしょうね!

でも第9話で簡単に終わると思っていた「リストラ」の話は第10話に持ち越し!!

 

第10話「リストラ」がテーマのようです。

リストラはされてないと個人の感想は思いますけどね!

 

「システム」から「恋愛」に昇格した第9話

 

これからの展開で

「恋愛」から「結婚」に昇格するのか?

注目です!

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

                          個人の感想でした(*- -)ペコリ