こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

逃げるは恥だが役に立つ 第9話

第8話では新垣結衣さん演じる森山みくりが実家に帰ってしまった!

 

星野源さん演じる津崎 平匡は自分のせいで みくりが実家に帰ってしまったと後悔した

 

けれど、実家に帰ったのはみくりの母親が足を骨折したために実家に帰ったのだった。

平匡から一旦距離をとりたかったのも事実で、距離をとったおかげで

お互いの大切さに気づいた。

 

津崎 平匡はみくりの実家にみくりを迎えに行った!

気持ちを伝えるために実家に迎えに行った!!

はずだった・・・・・ みくりの実家に着いたが、もうみくりは実家にはおらず

みくりは平匡に会うためにマンションに帰ってきていた!! 

すれ違いになった二人だが、心はすれ違うことはなく、みくりは平匡を帰り待って

第8話は終わりました。

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

そして今夜は第9話!

 

第9話はラブラブする話数だと思います。

けれど第9話の予告を見る限りでは津崎 平匡に

モテキ到来!?

 

多分これはみくりの勘違いとして終了すると思います。

あとリストラもそんなに大事にはならないと思います。

 

第9話のみどころは?

ラブラブの話数に思えて、実は石田ゆり子さんが演じる土屋百合と

大谷亮平さんが演じる風見 涼太の距離が急接近!!

 

これが第9話の注目ポイントだと個人の感想は思います!

 

TBS系列 22時から 放送

 

個人の感想が認める!

今季ナンバー1ドラマ!今夜も注目です!!

 

                          個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

新垣結衣 2017年 カレンダー 壁掛け B2 CL-154

新垣結衣 2017年 カレンダー 壁掛け B2 CL-154