こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

キスマイレージ 今夜は面白そう!

マジックが大好きで「キスマイ魔ジック」は見てましたけど、「魔ジック」と書いてあるのに番組の後半は「マジック」番組ではなくなったので、見なくなりました。

 

「キスマイレージ」も注目していなかったのですが、今夜の「キスマイレージ」は面白そう!

 

アイドルが唐辛子を食べます。

トウガラシだから【104】本食べる。

 

アイドルなのに体に張る所に注目です!

 

アイドルが体を張るようになったのは

個人の感想が大ファンSMAP」という

グループがいるからだろう

 

本当に唐辛子を104本食べきったなのなら

カッコいいですね!!

 

104本を7人なので

1人約14本 結構大変そうです!

 

頑張れ! 

 

ジャニーズカウントダウンSMAPさん 最後に出演しないかな?

最後はジャニーズ全員が揃って欲しいですね!

でも紅白出場のジャニーズメンバーがいるので、全員揃うのは難しいですよね・・・・

 

「キスマイレージ

 

テレビ朝日系列  深夜0時15分から 放送

 

                          個人の感想でした(*- -)ペコリ