こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

SMAP×SMAP 今夜はSMAP祭り!

今夜はSMAP祭り!

(個人の感想が勝手に決めたSMAP祭りです!)

 

第1弾はテレビ朝日の「中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!」

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

そして第2弾は

フジテレビの「SMAP×SMAP

 

来週も「SMAP×SMAP」はあるそうです。

残り3回 もう決定なのですかね・・・・残念です。

 

最終回は本当に

26日18時からのスペシャルがあるのでしょうか?

そしてどんな最後を迎えるのでしょうか?

 

 

15分拡大!

 

ビストロSMAPのゲストは

関根勤さん 小堺一機さんが来店

 

小堺さんも32年続いた「ごきげんよう」が今年終了しました。

「いいとも」「ごきけんよう」は終わらないものと勝手に思ってました。

そしてSMAPさんも・・・・・

 

「ごきげんよう」でおなじみだったサイコロを使って

関根勤さん小堺一機さんがものまね披露!

 

 

そして今夜の歌ゲストはお二方!

STINGさん 久保田利伸さん

 

前回の放送では歌の放送がなかったのでなんで?と思ってましたが、今夜まとめて放送するということでしょうかね?

 

前回放送できない理由があったのでしょうか?

 

あと稲垣吾郎さんのヒゲは役作りのようですね!

以前のビストロSMAPでヒゲを生やしていたので珍しいと思っていました。

もうどうでもよくなってしまったのかとも思いましたけれど、「IQ246~華麗なる事件簿~」警視庁捜査一課管理官 牛田寛人役の役作りだったようです多分・・・・。

 

そして先週の放送での「福原愛さん夫婦との卓球対決を見て」

SMAPのみなさんは解散を決めて

逆に仲良くなったようにも見えたのは個人の感想だけでしょうか?

 

メンバー間では連絡を元々しないSMAPのみなさんですが、

解散後でも どこか、なにかが繋がっていて欲しいですね!

 

連絡はしないけど、連絡先だけは知っているとか

今度出演するメンバーの作品をちょっと見るとか  

なんでもいいから繋がっていて欲しいです!

 

繋がっていれば「再集結」の糸口になると思います!

 

フジテレビ系列 22時から 15分拡大で 放送

 

                          個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

マンツーマンだから結果が出せる!まずは無料試着体験【公式】マルコの補整下着