こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

M-1グランプリ2016 優勝は!

今夜ついに「M-1グランプリ2016」

ダウンタウン松本人志さんが6年ぶりに審査員に!!

 

「M-1グランプリ2016」のファイナリストは

カミナリさん

スーパーマラドーナさん

アキナさん

相席スタートさん

ハライチさん

銀シャリさん

スリムクラブさん

さらば青春の光さん

 

 

個人の感想が個人の感想で注目芸人さん

「カミナリさん」と「銀シャリさん」

 

第1位が「銀シャリさん」

第2位が「カミナリさん」

第3位が「スーパーマラドーナさん」  だと個人の感想だと予想します!

 

流れ次第では「カミナリさん」の優勝もあると思います!!

 

そして敗者復活はどの芸人さんでしょうか!!

敗者復活システムはいらないと思いますけど・・・・

でも「ミキさん」に復活して欲しいです!

フジテレビ27時間テレビで放送された。

笑わせたもん勝ちトーナメント KYO-ICHIで優勝もしました!

 

個人の感想が今年一番注目している芸人さんです!

 

敗者復活システムはあまり好きじゃないですけど

「ミキさん」が復活したら全力で応援します!

 

 

はたして「M-1グランプリ2016」

優勝者誰だ!?

注目です!

 

テレビ朝日系列 18時30分から 放送

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp