こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

オトナの土ドラマ「リテイク」

オトナの土ドラマ『とげ』の最終回 急に話が飛びましたね!

でも『とげ』面白かったと思います!

とげ (小学館文庫)

とげ (小学館文庫)

 

 

「とげ」の次は「リテイク」!

 

「リテイク」ルール!!

  1. タイムトラベルのこと「リテイク」と呼ぶ!
  2. リテイク後は服が白くなる!!
  3. リテイクしてしまうと、もう元の時代には戻れない!!!

 

今夜第1話放送!

タイムトラベターしてくる者達とそれを取り締まる者達のお話!

よくわからない設定だけど

何か面白そう!!

 

リテイクするともう元の時代に戻れないのに

なぜリテイクしてくるのか!?

 

ギャンブルで一攫千金のために

リテイクしてくるのかな?

 

でもリテイクして来た人には戸籍がないみたい!!

元の時代に戻れないし、戸籍ないから生活できない!!

じゃあなんでリテイクしてくるの? 

 

注目です!

 

フジテレビ系列 23時40分から 放送

 

                          個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp