こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

笑ってコラえて! 初霜SP  

今夜は2時間スペシャル!

でも「朝までハシゴの旅」がないので、ちょっと残念!

 

スペシャルゲストは?

人気の若手俳優 福士蒼汰さん

 

福士蒼汰さんといえば、個人的には「イン・ザ・ヒーロー」がおすすめです!

「イン・ザ・ヒーロー」についてはこちらへ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

【超人気者が行く!日本列島 ダーツの旅 瀬古利彦さん&ピース・綾部さん】

 

【○年たったらこうなりましたの旅】

 

【パワーアップ!ちょっと昔の旅】

 

【新コーナー 日本列島 誰も知らない日本代表の旅】

 

私が注目するコーナーは

【○年たったらこうなりましたの旅】です!

 

「笑ってコラえて!」20周年特別企画!過去に出演した人の「今」を追う!

 

今回は「私たち大学生になりましたスペシャル!」

現在大学生になった4人の「今」を追った!

 

15年前に幼稚園児だった方がもう大学生になるのですね!

 

それは私も歳をとる訳だ・・・・・

 

どんな経験をして4人が大学生になったのでしょうか?

苦労や歓喜の瞬間を経て人は成長し、また大きくなる!

 

一人、一人 どんな苦労を乗り越えて

どんな歓喜の瞬間に出会ったのか注目です!

 

日本テレビ系列 19時から 放送

 

                          個人の感想でした(*- -)ペコリ