こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

7時にあいましょう 【共演NG 禁断のご対面SP】 

前回の

【有名芸能人Xは明智光秀の末裔!?今夜新たな歴史が!】

面白かったですね!

 

西郷隆盛さんの末裔さん 写真に激似でしたよね!

 

写真は西郷隆盛さんではないらしいけれど、本当の西郷隆盛さんに似ているのでしょうね!

 

「クリスペプラーさん」は

明智光秀さんの末裔だった!!

 

クリスペプラーさんのおばあちゃんの旧姓が「土岐さん」

 番組調べで「土岐さん」の名字を経由して「明智光秀さんの直系の末裔」であることが

わかりました! すごいですね!

 

明智光秀さんは織田信長さんに仕えていた時には

もうおじいちゃんだったらしく、明智光秀さんの子供の未来が心配本能寺の変を起こしたという説もあるみたいです!

 

諸説あるので、この番組「7時にあいましょう」で追及して

欲しいな!

 

そして今夜は【共演NG禁断のご対面SP】 

 

東京都知事 猪瀬直樹さんVS杉田かおりさん

猪瀬直樹さんが激ギレしているらしいです!

共演していたのでしょうか? 

杉田かおりさん予告で泣いてました。

 

りゅうちぇるさんVS森永卓郎さん

りゅうちぇるさんがマジギレ 

森永卓郎さん一体なにをしたの!?

 

石田純一さんVS元妻 松原千明さん

離婚の原因を大暴露! 石田純一さんも大変ですね。

 

美川憲一さんVS矢口真里さん

不倫について美川憲一さんが言及!! 

過ちは決して消えないですよね? 

反省してから前へ進まないといけないですね!

 

ミッツマングローブさんVS西田ひかるさん

衝撃の結末とは一体なんでしょう?

私の中ではお二人ともいいイメージなのですが・・・・・

 

アンジャッシュ渡部建さんVS人気女性アナウンサーS

共演NGの理由を激白!

人気女性アナウンサーSとは誰ですかね?

 

私の注目は

東京都知事 猪瀬直樹さんVS杉田かおりさん

美川憲一さんVS矢口真里さん  です!

 

 

 

TBS系列 19時から 放送

 

                          個人の感想でした(*- -)ペコリ