こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

今日はザ!鉄腕!DASH!!  

私が思う簡単な番組分析

笑いを求める方はアメトーーク!

創造・成長を求める方はザ!鉄腕!DASH!!

知識を求める方は「フルタチさん」

 

今夜の「アメトーーク!」は

仮面ライダー芸人

私は「仮面ライダーBLACK」「仮面ライダー龍騎」「仮面ライダー555」「仮面ライダー電王」が

好きですね!

 

「フルタチさん」は

「最近の若者のガム離れ」「日本人はいつからサプライズ好きになったのか?」

ガム離れ? そう言えば最近食べてないかも?

日本人は昔からサプライズ好きでは??

 

ザ!鉄腕!DASH!!」は

「DASH海岸」 いつもお世話になっているアノ人の還暦をお祝いしたい!

DASH海岸でいつも一緒にいる方のことですよね?

お名前なんでしたっけ??

 

私の今日19時は?

アメトーーク!仮面ライダー芸人を録画して

ザ!鉄腕!DASH!!」を見たいと思います!

 

ザ!鉄腕!DASH!!

日本テレビ系列 19時から  放送

 

                          個人の感想でした(*- -)ペコリ

-遥か-

-遥か-