こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「大改造!!劇的ビフォーアフター」 最終回!! 

打ち切りなんですか?

 

たまに見てました!

見るといいなぁーっていつも思っていました!

 

依頼人が最後に笑顔になれる番組!!

見ている人も心温まる番組が今日終わってしまう・・・・

 

終わることはなんでも悲しいことですよね?

 

大改造!!劇的ビフォーアフター」打ち切りで調べると

いろいろな理由でレギュラー放送の継続が難しいみたいです。

 

またいつか

大改造!!劇的ビフォーアフター」が

 放送できたらいいですね! また見たい!

                         

大改造!!劇的ビフォーアフター」 最終回

 

テレビ朝日系列 19時58分から 放送

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

大改造!!劇的ビフォーアフター DVD-BOX I(2枚組)

大改造!!劇的ビフォーアフター DVD-BOX I(2枚組)

 
大改造!!劇的ビフォーアフターVol.4 超狭小住宅編2 [DVD]

大改造!!劇的ビフォーアフターVol.4 超狭小住宅編2 [DVD]