こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

誰も知らない明石家さんまさん初のロングインタビュー解禁!

誰も知らない明石家さんまさん

 初のロングインタビューで解禁!

 

今日一番の注目バラエティ!!

 ちょっと真面目なさんまさんが見れるのでは!

予告を見る限りでは。

 

トップを走り続ける明石家さんまさん

 トップになることも大変だけれども、トップを走り続ける

ことも大変ですよね?

 

いつも笑顔なさんまさん

今日はそんなさんまさんの本心が聴けるはず!!

 

注目です!

 

日本テレビ系列 19時から 放送

                          個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

さんまのまんま (〔正〕)

さんまのまんま (〔正〕)

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス