こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

とんねるずのみなさんのおかげでした石井一久宅へお邪魔!!

今夜の「とんねるずのみなさんのおかげでした」は

 

石井一久さん宅へお邪魔!!

 

 

元メジャーリーガー石井一久さんのお宅で売るシリーズ!

 

なんかすごいお宝が登場する予感!!

 

メジャーリーグのお宝や日本球界のお宝まで!

実はサッカー好きの石井一久さん 

サッカーのお宝もあるのでは!?

 

これからどんどん売るシリーズが放送されていくのでしょうかね?

売るシリーズも楽しいですけど、とんねるずさんが突然自宅に訪問する

突然シリーズが見たなぁ~

 

今夜は売るシリーズと新企画も始動!

自分だけが食べる簡単一人飯を紹介!

 

今回は簡単チャーハンを紹介するそうです。

私もチャーハンをよく作ります! 参考にしなくては!!

 

フジテレビ系列 21時から 放送

                          個人の感想でした(*- -)ペコリ 

 

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp