こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

SLAM DUNK

SLAM DUNK」 

バスケ漫画で一番面白い作品!

 

不良少年桜木花道赤木晴子に恋をして、バスケをすることにした!

 

バスケの経験のない

バスケットマン桜木花道がバスケットを通じて成長していくお話。

 

赤木剛憲 

湘北バスケ部の主将 

ゴールしたを守るゴリ

 

木暮公延 

湘北バスケ部の副主将 

湘北の中で一番のしっかり者

 

三井寿  

一度はバスケをやめていたが、安西先生との再会でバスケに向きあうことにした。

 

宮城リョータ

小柄ながら技術に特化した選手

 

流川楓

天才という言葉はこの男のためにある言葉

桜木花道がライバルと思っている男

    

桜木花道    

バスケは初心者だが、リバウンドは天性の才能があった

 

 

夏のインターハイ制覇を目指す湘北

 

 

「左手は添えるだけ」

クライマックスのこの言葉に誰もが泣いた!!

 

1996年に連載が終了しました。

今でも続編を希望する作品です!

 

みんなで連載再会を嘆願したら再連載してくれないですかね? 

                     

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

 

【熊本VOLTERS(ヴォルターズ)公式グッズ!】