こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

逃げるは恥だが役に立つ 第7話 

ついに第6話でキスをした二人!

 

あのキスは一体?と悩む新垣結衣さん演じる 森山みくり

 

初めは無感情だった星野源さん演じる 津崎 平匡はみくりのおかげで今は表現豊かに

なってきましたね!

 

ノリで始まった契約結婚だったはずなのにお互いの感情に変化が!

 

ガッキーもかわいいけれど、石田ゆり子さん演じる土屋 百合もかわいいですねぇー

あんな伯母さんが欲しい! あっ! 伯母さんじゃなくて百合ちゃんね!

 

やっぱり古田新太さんの演技が面白いですよね!

何でも知っている男? 女?

 

情熱大陸とのコラボや大改造!!劇的ビフォーアフター風の演出なども面白い作品です!

 

今日は11月22日(いいふうふの日)

第7話でもキスしちゃうのか!?

 

最終回どうなっていくのでしょうか?

 

7割は無事結婚、2割は現状維持で終了、あと残りの1割は別れて

終了

 これかも注目作品です!

 

今日は第7話

TBS系列 22時から 放送!

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

 

TBS系 火曜ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」オリジナル・サウンドトラック

TBS系 火曜ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」オリジナル・サウンドトラック