こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

ロードオブメジャー 心絵 

アニメ「メジャー」主題歌として知りました。

 

カラオケでよく友達と歌います!

「心絵」は私の子供の頃の心を温かくしてくれました楽曲です!

 

楽しみなアニメ「メジャー」を見るたびに流れる「心絵」は思い出の楽曲!

 

けれど2007年にロードオブメジャーさんは解散を発表しました。

残念です。

 

「心絵」のような

心温まるメロディーに歌詞がもう誕生することがないと思うと悲しいです・・・・・

 

再結成を期待しています!

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

BSで放送中!【音楽のある風景】公式オンライン・ショップ