こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

今日の日曜19時のテレビは?

私が思う簡単な番組分析

笑いを求める方はアメトーーク!

創造・成長を求める方はザ!鉄腕!DASH!!

知識を求める方は「フルタチさん」

 

今日の「フルタチさん」は

「レインボーベーグルの色は何でできる?」

「おいしい薬が増えている!?」

「カイコはなぜ野生化しない?」

そして瀬戸内寂聴さんと古舘さんが対談!

 

カイコって野生はいないのですか? 気になります。

あと瀬戸内寂聴さんが何を語るのか? 古館さんが何を瀬戸内寂聴さんに問うのか?

注目です!

 

今日の「ザ!鉄腕!DASH!!」は

新宿DASH 新宿にタヌキが!!

0円食堂には関ジャニ∞大倉忠義さんが参戦!

 

今日の「アメトーーク!」は

iPhone使いこなせない芸人」

私もiPhoneではなんですけど、おすすめのアプリが登場する予感がします!

 

私の今日の19時は

「フルタチさん」を録画して、

アメトーーク!」を見ます!

みなさんは、どの番組を見ますか?

 

アメトーーク!

テレビ朝日系列 19時から 放送

 

                          個人の感想でした(*- -)ペコリ