こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

猫の恩返し

今週の金曜ロードSHOWは「猫の恩返し

 

女子高生のハルが帰り道にトラックにひかれそうになっていた黒猫を助ける。

するとその黒猫は突然立ち上がり、お礼を言って去って行った。

 

そしてその夜「恩返しがしたいと」ハルは猫の国へと

招待される!

 

ジブリ映画は何度見ても面白いですよね?

 

それにジブリシリーズにはいろんな楽しみ方があって

 

今日の「猫の恩返し」では

チームナックスさんを探すことです!!

千と千尋の神隠し」以降チームナックスのみなさんが声優として出演しているんです!

今日の「猫の恩返し」にも出演しています!

毎回出演シーンを確かめて見てます!

みなさんはわかりますか?

 

チームナックスさんについてはこちらへ

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

日本テレビ系列 21時から 放送 

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

猫の恩返し / ギブリーズ episode2 [DVD]

猫の恩返し / ギブリーズ episode2 [DVD]