こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

ルパン三世 実写

2014年に公開された実写ルパン三世

 

f:id:kojinnokansodesu:20170117013309p:plain

 

日本・タイ・香港・フィリピン・シンガポールで撮影されているので、銃撃戦やアクションが大迫力!

 

 ルパン三世役には小栗旬さん

カッコいいルパンを演じてます!
 

次元大介役 玉山鉄二さん

クールなイメージがぴったりです!

 

石川五ェ門 綾野剛さん

殺陣のアクションがすごいです!

 

峰不二子 黒木メイサさん

セクシーでズルいです!

 

銭型警部 浅野忠信さん

渋いです!

 

洋画に似た作品だと思います!

日本映画なのに日本人はメインキャスト意外ほとんど出演してません!

ほとんどの出演者が外国の方なので、演技は英語などで行われてあとから吹き替えられています!!

 

こんなのルパンじゃないと思う方は少ない作品だと思います。

こんなルパンもいいかな?って思える作品です!

 

おすすめです!!

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ