こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

ベストヒット歌謡祭2016


今日はベストヒット歌謡祭2016見ます!

 

家入レオさん

星野源さん   が出演するので楽しみです!

KinKi Kidsさん

 

家入レオさんは「僕たちの未来」を聞いてファンになりました!

 

星野源さんは「逃げるは恥だが役に立つ」の「恋」歌うみたい!

星野源さんのあの優しい声が大好きです!

 

KinKi Kidsさんのメドレー楽しみです!

金田一少年の事件簿のエンディングKissからはじまるミステリー」が私のお気に入りの一曲です!

kojinnokansodesu.hatenadiary.jp

 

 

音楽には人を元気にさせる力がある!!

 

日本テレビ系列 19時から 放送

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

恋 (初回限定盤)

恋 (初回限定盤)

 

 

僕たちの未来 (通常盤)

僕たちの未来 (通常盤)